断舎離したら、いいことあったかも。今日も一歩発達

断舎離したら、今日はいいことあった。
初めて、クラブに行けた。おバスが綺麗になった。西友で買い食いしなかった。
必要も普通に進んだ。82円切手見つけた。小銭いれが出てきた。ベランダが片付いた。
洗濯物も少しだけ片付いた。呑みかけの栄養剤が出てきて飲んだ。
昼めしはおいしかった。不浄が取れないコップを二つ投げ捨てれた。
それから、おバスのメンテナンスに使わないボトルや汚いスポンジを投げ棄てれた。洗濯物の上の重曹の箱も捨てれた。
断舎離したら、いいことあったぞ。ウェイトは生理前で目立ちてるけれど、月経がちゃんと来るようにベルタ葉酸栄養剤を飲んだ。
旦那とも揉め事しなかった。明日は壮健診断ではじめてのがん検診乗り越える。だからまだまだ心配けど必ずやだいじょうぶ。
がん家筋じゃないから。区切り検診だから、思い出にいっておこう。
人体がうっとうしいけれど、何とかクラブも行けた。息抜きにはなったかな。
取り除けるコップとベランダのくずと、お銭湯のくずを捨てれたのが良かった。http://stage-pimps.com/